幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己中と感じた時に

息抜きはたっぷりしてるくせに

煮詰まり加減は抜けきらず

もうどうしたものかと

どんどんマイナス思考が進んで

まともな精神状態でない自分が

います(時々ね!)



で、


職場もそうだし

実生活もそうだし

色々と気に入らない

気に入らない

気に入らない

って人のせいにばかりしていたの



昨日眠る時には

「明日は来ないかも・・・」



な~んて思う程一人で思い込んでいたの

誰も何にも悪くないのに人のせいにしてさ




結局


自分の思い通りになっていないのが


面白くないだけ



頭の中だけで考えた事とか

これから実行しようと思っていた事を

周りの誰かに先にやられた事とか


気に入らなくて

どうせ自分なんて

って塞ぎ込んでいただけ



まとめると

僕は自己中心的で

自分が中心にいないと

面白くない

気に入らないと

すねていただけの事



色んな事に不安や不満がありすぎて

どうも消化出来ていないらしいなボク・・・



こんな人ではなかったはず



頑張りが全然足りてない




改めます


心改めます






今日もネガティ・・・明日は晴れるかな?
いい男を見るときっと心晴れ晴れだよね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-10-02 20:30 | マイライフ