幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作業着男子がイイ

吹奏楽の旅の再放送を見てて

青春真っ只中な涙を見て思わずもらい泣きしちまった・・

今はもう出ないあの清らかな涙

思いっきり流したいよね~と思うこの頃です・・



さて、

最近道路工事が増えてませんかね?

運転中なのでそろりそろりと走り抜けていますが


ゆっくり集中して作業員さんを見ていたい!


何かあの薄汚れた感じが愛おしくって

キレイなものよりグシャ~ってなってるのがイイ


おじさまの中に若い衆が紛れていたもので

運転そっちのけガン見・・・危ないね・・・


ビシッとスーツで决めてるリーマン系もいいけど

作業着で男臭~い集団を見るのもいいよね



以前、同級生男子が近所の基礎工事だかで

ショベルカーなんぞを操縦していたの


それだけでキュンキュン来ちゃった!


大きな重機を動かす姿ってカッコ良すぎぃぃぃ

彼ってテクニシャンね!とその場から離れられず・・



この先作業員さんから目が離せなくなるなぁ





皆さんのところは台風被害は起きていませんか?
大きな被害にならないと良いですね
明日からまたお仕事頑張りましょ~う!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-30 20:21 | マイライフ