幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タオルを持たない男

梅ちゃん終わってしまいました

カーネーションもそうだったけど

最終回は悲しくて悲しくて

涙してしまいました・・


で、終わる度に次のはどうなのぉ~

面白くなさそ~~

とか思ってしまうのです・・

面白いといいな!



さて、

温泉に行って来ました

しかしまた平日

入っている客は



おじいさんばかり



そうだよなぁ~と思いながら

ゆっくりと日頃の疲れを癒していました



ジャグジーなどは気持ちよすぎる

ジェットバスは色んな所に当てて

気づくとアソコが勃ってた・・

気持ちが良すぎるんだもん



で、しばらくしてると

サウナから若い兄ちゃんが登場!!


やったぁ!

するとお兄さんはタオルを持たず

チンをブラブラさせて堂々と歩きます



ステキ☆



すると

そのお兄さん

僕の入っているジェットバスに


キャーーーーー来たぞーー




僕の目の前で

打たせ湯をし始めるの


キャーーーーーー



もろ見えよ、モロ見え




フリチンで歩くくらいだもの

とても大きくて

ズル剥けなの



それに

全身鍛え抜かれた筋肉

プリケツと海パンの跡がステキ



ええもん見せてもらいました



僕はそこから動けず・・

お兄さんは僕の隣のジェットバスに入り

ドキドキしまくり動けず



どうやらお兄さんは2人で来ていたみたいで

後に2人でブラブラして闊歩しておりました



トロけるほどステキでした





皆さん素敵な週末をお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-29 11:00 | マイライフ