幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変なキモチ

仲の良い友人がね


今年に入ってから彼氏が出来て


パッタリと遊ぶ事が少なくなったの


今まで何かと一緒にいる事が多かったから


すっごく寂しかったんだぁ



したらこの度



別れちゃったんだって・・・


また随分と早かったわね



でね、


また一緒にガンガン遊ぼうぜ!って


思って誘いたいんだけど


何故か言えないの




友人として大好き


いつも楽しませてくれるし


何と言っても気遣いがハンパない人




で、


彼女とだったら


気も合うし


趣味も合うし


互を高め合っていけるかも




・・・って変な感情が芽生えたの



女性をまるごと愛する事は出来ない


体を重ね合わせる事も出来ない



でも彼女だったら


僕の事を受け入れてくれるんじゃない?


なんて幻想さえ感じてしまうの





ただ友人として長く付き合っていきたいだけ




それだけなのにどうしょうもない事が


頭の中でグルグルと渦巻いてるの



変でしょ




どうにかしようとは思ってない



妙でしょ




とりあえずご飯に誘ってみるかなっ





週末は甥に会いに行きます!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-27 22:06 | マイライフ