幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

眠れぬ夜

ラン&コアダイエット

もち食事制限ありで

2kg減に成功しました!

我が家には体重計がないもので

この間の温泉で発覚しました


久々に筋トレなんかも頑張ってるから

ちょっと筋肉が盛り上がると

嬉しい♥


もうちょっと体重を落として

腹筋も頑張りたいのです!



さて、

昨日は疲れもあって

早寝をしました


存分に寝てやろう

と、思う時に限って

目が覚めてしまうもの・・


昨日も眠りについてから一時間

パチっと目が覚めた



原因は・・

洗濯物の柔軟剤臭


良い香りを付けてくれるのが

役割な柔軟剤だが

最近の香りは気に入らん!


お花の香りがキツすぎる!!

気持ちが悪くてさぁ


外国製の洗剤も人気で

最近はドラッグストアにもあるよね

でも、


あの臭いもかなり強烈だぜ・・

頭が痛くなるしその部屋中が

その臭いが漂って胸悪くなるんだぁ


僕にはちょっと刺激が強すぎるみたい




どうでもいい話でした・・





梅ちゃんもうすぐ終わるんだね
この所光男クンも出てないし・・夜学かぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-24 19:57 | マイライフ