幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足にウマイ珈琲

久し振りの飲み会は

セーブしようと思ったけど

しらけるのも嫌だから

飲めるだけ飲んだら

思いっきり二日酔い

・・・当たり前か



今日は休みだったけど

深い眠りにつくことが出来なくて

ずっと体が重くてダルい一日だった



体はダルくても買物しておかなくちゃ

窓を開けて車を走らせると何とも爽快

気分が少しだけ晴れた



買物ついでにお気に入りの珈琲ショップへ

今日も爽やかイケメン兄さんが

笑顔で応対してくれた♥


色々話していたら

長年付き合っている彼女と

結婚するなんて言うもんだから



ちょっと凹んだ


え~お前も・・・


ま、結婚しても行くけどね


何だかんだで3時間も兄さんと話して

寝不足とかダルいとかすっかり忘れて

家に帰ったとさ・・



さ、もう寝よう!おやすみなさい




明日から仕事です!頑張ろう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-23 21:58 | マイライフ