幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋を感じてみたり

ちょっとした休暇があって

大好きなおばあちゃん家に行って

これでもかと言うくらい寝てやろう

と、骨休めの休日を過ごしました


90歳になるおばあちゃんだけど

僕のためにご飯を作ってくれます

手作り野菜のヘルシー料理が嬉しかった



「あんたのお嫁さんを見るまでは死ねないなぁ」

と、ポツリと毎回言います



ごめんねおばあちゃん

見せてあげる事は出来ないよ



けど

孫の誰よりもあなたを愛し

大切に支えていくからね



こっそり心の奥で呟いていました

そんなまったりとした休日


温泉にも行って来ました

でも世は平日で山奥


張り切って行って来たけど

待てど暮らせど貸切状態


イケメンのお兄さんは現れなかった

けど、雑念なくゆっくり浸かったので

疲れも取れてスッキリした


露天風呂では森林に包まれて

秋の風を存分に浴びて来ました

最高です!


今回はイケメン兄さんには会えなかったけど

また来週は友人と温泉に行く予定だから

気合い入れて参りますよ~





今日は飲みます!
いつも訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-22 14:22 | マイライフ