幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頭スッキリいい気分

昨日は少し遠出をして

美味しいもの食べて

買い物も久し振りにしたから

すっごく満足した一日でした!


やっぱ買い物はストレス発散になる

買い過ぎは良くないけど

大人ですからちゃんとセーブしました・・?


さて、

今日は体の休養日にしました

一日中家にいました

部屋の掃除をして

本を読んで

音楽聴いて

お腹が空いたらご飯を食べ

ゆっくり時間が流れていきました



それと

トウモロコシを沢山頂いたので

コーンスープを作ってみたり

普段やらない事をして気分がいい


3時にはティータイムでお紅茶淹れて

大好きなクッキーをほおばる


何とも贅沢な時間だった



もう一日休みが欲しい~~






次の休みは温泉に行こう!
明日から仕事頑張りましょ~う
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-17 20:05 | マイライフ