幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪役も出来る役者

今日は久し振りのお出かけ

美味しいものをいっぱい食べて

大満足っす!



さて、

ほとんど私信なんですけど・・


う~たさ~ん♪

野村周平クン

黒の女教師に出てたのね~~



毎週録画しておいて

全く見てなかったの・・


昨日ゆっくり見よっ!と

連続3話ほど見ていたら


8月31日放送の第7話

えっ!み・・・みつおクン??



かんなり悪い奴でした

うまくストーリーは伝えられないけど



中学時代の同級生に

怪我を負わされた復讐な感じで



詐欺をはたらいて金を巻き上げる


かなり悪い奴でした・・・



やはり彼は色んな役出来ます



出来る子です



しゃがんだ時にdieselのパンツがチラリと見えて


う~ん素敵です!(梅ちゃんじゃあありえないもんね)




それにしても


校長は梅ちゃんの母だし


詐欺会社の頭が「みかみ」の旦那だし


朝ドラ感丸出しのキャストでしたな・・




もう一度言います



悪い役もいい!







さ、また見直してこの夜を過ごします
明日も休み!ゆっくり体を休めます
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-16 18:46 | マイライフ