幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見覚えのある人影

今日は仕事

精も魂も使い果たして参りました

いいですね連休・・・

バカンスを楽しんだ僕は

仕事っすよ



さて、

僕の近所でお祭りが始まりました

もうすぐ40歳に突入するって言うのに

お祭り大好きなんよ


友人が毎年誘ってくれるものだから

張り切って楽しむのんよ

露店を見て回っているだけでも

テンションが上がる上がる


綿あめ

金魚すくい

射的

幼い頃好きだったもの

今でも同じく楽しんじゃう


その後は神社でお参りをして

おみくじ引いて

「大吉だぁ~」とか大騒ぎして

帰ろうとしていたら



2人のカップルが向かって来た

あまりジロジロ見るのも悪いから

と、気にせず目を逸らし気味にしたんだけど



カップルの話し声に聞き覚えがあって


男性の方の服装


丈の短いシャカパン


白のTシャツ


それも見覚えがあって





見たくない思い出したくない人



きっとアイツだ



僕が初めて好きになったあの人だ




足早に車に乗り込む


でも気になって目で追ってしまう




そして見てしまった



女性のお腹がふくれていた



きっとおめでただね






本当にアイツだと限らない


でも見た感じもそうだし


相変わらずボソボソ喋る口調もそう




アイツもパパになるんだなぁ




何か懐かしくなっちゃったよ






僕の「大吉」の喜びは


一瞬にして消えてなくなっちゃった





あはは・・・







さて、明日はお出かけしますよ~
いっぱいウマいもん食ってやる!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-15 18:59 | マイライフ