幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつかは終わる

ヤフーの見出しでさ

上戸さんとヒロさん結婚と・・

いよいよね

40過ぎて独身もね

ゲイではなかったのね

などと芸能人も結婚とかおめでたとか多く

毎日テレビでやるもんだから

毎日ヒヤヒヤするじゃあないのね・・

親の目線が痛いわぁ



さて、

特に刺激のない日々を過ごしております

目的も目標もないのんべんだらりの日々です



PCに向かう事が多くなるんだけどさ

諸先輩方のブログをチェックするとさ

とっても人気のあるゲイ画像や動画が満載の

ブログが閉鎖するなんて言うものだから


かなり寂しい


刺激をもらって


共感する事もあって


一人じゃないんだなぁって


心の支えにさえなってたりして




・・・画像とかが見られなくなるのが


悲しいんじゃないです(嘘になるなこりゃ)




でもそんなものなんだよね



始まるってことは


いつかは終わるってことなんだよね




梅ちゃんも近いうちに終わるんだよね・・・





ん?




みつおクンに会えなくなるってことだもんね~



そんなん悲しいに決まってるじゃない





まだ終わって欲しくないなぁ~






結局最後はみつおクンなのね♥






週末ですが・・連休??
皆様楽しい連休をお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-14 18:22 | マイライフ