幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

役者だねぇ

疲れを取ろうと思うと

余計気が張ってしまうのか

最近熟睡出来ていません

虫に襲われる夢で目が覚めたり

それが2日続いてたりして・・・

今夜はスッキリ眠れるといいなぁ



さて、

相も変わらず梅ちゃん先生を楽しみに

毎日を過ごしています

先日から松岡さんがアメリカから戻ってきて

何だかドキドキしちゃって!


これも相変わらずの性格が懐かしく思ったり

でも梅ちゃんとのやりとりが面白くてねぇ



もちろんみつおクンも毎日楽しみ!

あまり大きな発展はないようだが

あの機械のトリセツみたいなのが次のポイント?

なのかな???



そして・・・・

見ましたよGTO渋谷クン役



いやはや朝ドラとは全く違うキャラに

戸惑いもあるけどカッコイイ!

的キャラだけどもカッコイイ!!



結構腕とか太いんだもんねぇ~

朝ドラの作業着ではわからなかった

体のラインもビシッと出てて

逆三角感じたし


カッケーーーーーーーーーーーーー


最後の涙に惚れ惚れしてしまいましたぁ
(涙に弱いのよっ!)



今後の活躍に期待大!



次はどんな役が来るのかね・・・


まだ学生役が多かろうに


学園モノが多くあるわけでないしね・・


お姉さん女優の弟役とか?



う~ん


妄想だけでも十分楽しめます!



ね!






城田優さんにドキっとしたのは・・・
今までカッコイイと思った事はないのに・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-12 19:24 | マイライフ