幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温泉に行こう!

思った

昨日PCを見るのが辛くて

それは疲れて眠たかったから

疲労もネガティに通ずるのね!

気をつけま~す




さて、

そんな疲れを癒すもの

きっとそれは温泉よね!


変な事も考えているけど

そうじゃなくて

体を完全にリラックスして

美味しいものを食べて

頭を空に出来るのではないか?



若い頃って

よく仲間内で温泉旅行に行ってたけど

やっぱ皆さん家庭を持つからそんな事も


無くなったわ・・・


嗚呼、、自滅・・・




じゃなくて

今の自分自身を空にするには

気分転換の為に体も心もリラックスする

そんな環境が必要だと思うんだ


出来れば何泊かしてね


バカンスも楽しんだけど

体を休めるより酷使する旅だったからなぁ

楽しかったけど疲れに行ったようなものだしね~



秋は行楽シーズンだもの

紅葉ツアーやっちゃう??


そうしよっ!!






やっぱ早寝は大切ね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-11 19:41 | マイライフ