幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こみ上げる不安

週末は先輩と会って飲みました

先輩と言っても同業者で遠く離れた場所にいます

僕が入社してすぐのセミナーで一緒になり

同じ大学だった事から意気投合したのがきっかけで

時々連絡し合う関係になりました


こうやって長く関係が続いていけるのは

先輩の性格が僕のようなものでも相手をしてくれる

優しさが感じられるからだと思います


仕事の話はとても勉強になったし

僕の事も認めてくれるのが嬉しかったな!



さて、

最近は妹夫婦の所や従姉妹夫婦の所へ行き

夫婦でのやりとりを伺ったり

子どもを育てていく大変さを感じたり

何とも複雑な気分になった



どうやっても手に入れる事が出来ない

幸せな家庭像をまざまざと見せられて

不安がこみ上げて来た



一人でいるとそんな不安を感じることなんて

全然ないからちょっと焦ってしまったのかな



僕の幸せ

どうやったらつかめるのかな








スマホから更新など出来る時間がありませんでした
充実はしていたけど疲れてダルくて参りました・・
見てくださっている方々に感謝しています!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-09 19:51 | マイライフ