幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上向き加減

じとっとしたムシムシした一日

首周りがねっとりして気持ち悪いい

温泉行きたい!(別の野望もあり!)



さて、

今日は仲の良い同僚と立ち話を少々

同じ部署で働いた事もありますが彼女は自己中

ってのはわかっているし勢いだけで能力は・・・

でもそんな彼女は僕の事をとても大切にしてくれてる


これまでに仕事の話を熱く語った事が何度もあった

そんな事を懐かしんで話をしていると

「やっぱ仕事の話はリンゴとじゃなきゃね!」


な~んて言ってくれて嬉しい~


今の部署で

あんまり良い思いをしてないから

余計に嬉しい~



幸い僕の事を

わかってくれる人は何人もいる



だから今の部署の人間関係だって

必ず良くなるよ!




同僚の話も楽しかったし

友達から遊びの誘いもあったし



気持ちが上向きです



明日は金曜日



久々に酒を解禁しようと思っています



僕の職場の大先輩とお会いするんです!



楽しみだなぁ~






ちょっとお出かけしてますが
スマホで更新する予定です!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-06 19:09 | マイライフ