幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホロリと涙

職場スタッフとの溝がどんどん深まっていきます

まずは相手を受け入れて・・・わかってるんです

でも、生理的に受け付なくなってしまいそうです

僕は指導していかなくてはならない立場

だから諦めてもダメだし

育たなかったら僕の力量がないって事だもん

どうにか和解して思いを一つにしたいです




さて、、

昨日の梅ちゃんでは梅ちゃんに待望の長男が誕生しました

家族中で大喜びしてとても幸せそうでした

赤ちゃんを囲んで夫婦2人が微笑みながら問いかける

ただ見ていただけで

涙が溢れて来ました



こういう幸福感は一生味わえない

って感じたからかな?



この手で我が子を抱いて育てたい

でもそれは叶わぬ願い

どうにか無理をし我慢をすれば良いのか



それは生きた心地がしない選択



まだ気持ちが前を向いてない証拠です



何かに熱中していない証拠でもあります



「太郎」はこの先どういう子に育つのかなぁ



あ?9月いっぱいで梅ちゃん終わる??あ?



切ないわぁ





日が落ちるのが早くなって来ました
いよいよ秋が本格的になるのでしょうね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-04 19:25 | マイライフ