幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テレビで見るオカマ

週末は色んな人と話が出来て

ちょっと思考が前向きになれた気がします

笑顔が多かったり、大声で笑ったり

とても気持ちが良かったのです

そんな簡単に出来そうな事だけど難しいのんよ



さて、

テレビで「オネエ」を見ない日はないですね

先輩方のおかげで僕らも生きやすくなっているんですよね~


でも、

扱いは良いものではなく、気持ち悪がられたり

奇異の目で見られたりする時は切ないな・・・

それを売りにしてウケを狙っているなら良いけどさ


ある時

見た目は男性

中身は女性という

オネエと称する方が出ていた


この系統は僕と一緒


なのに

話をする度に

話し方が気持ち悪いって

感じてしまった・・・


僕もしゃべり方は女性っぽいから

まるっと同じだと思う



同じっぽいからそう感じてしまったのかな?



そうすると僕がしゃべる度に

周りの人は気持ちが悪いって思うのかな?



って不安になった



変えられない事に対して不安になっても仕方がないけど

本当は自分のしゃべり方はキライだ

僕は女の子になりたい思いはあったけど

男として生きて男らしくなりたいって思いがあって

話し方も立ち振る舞いも男らしくありたい



でもこれは自然に出てしまうものなので

咄嗟に「いや~ん」と言ってしまったり

口に手を当ててしまったりする


もう周囲は唖然としています



自分自身を受け入れて生きていこうと

思っているけど

やっぱり生きづらさは否めません




この間、ショップの店員が(男性ね)

話す度に顔の横に拳を両手で作って

「ニャン」みたいな仕草をするんです



ん?仲間?



ちょっと聞いてみたかったりします







残暑厳しいですね~体がだるいです
ささ、そんな事言わずランニングしますよ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-03 19:11 | マイライフ