幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・オカマによる結婚相談所

かれこれ数十年振りに高校の時の友人と合う

み~んなお母さんとかになっててスゴイ

卒業してから会ってなかった人も

全く普通にして過ごせるのが凄い

同じ時を同じ苦しみや喜びを味わって

過ごしてきた繋がりの強さを感じました


さて、

その中には結婚をまだしておらず

近いうちに結婚したい(プロポーズして欲しい)友人も

付き合ってるのは年下のすっごーいイケメン

どうにかして今年中にプロポーズして欲しいみたい


確かに35も過ぎてる訳だし

僕みたいにマイノリティでもないから

周りから焦りの声があがるのはわかる



彼は年下

仕事もバリバリとこなすようになるには

まだ時間を有するのだろうな・・と思うと

即結婚は難しいのでは?と不安気だった



でもさ、、

お互いが好き同士で

少なからず結婚を匂わせる会話もしてるんだもん

早いところ結婚をしてしまえばいいんだよ



結婚はじっくりじっくり考えるより

勢いがあった方がぐじぐじ考えなくていいのかもしれない



タイムリミットが迫っている僕の年代だもの

彼にストレートに、そして彼の状況も踏まえて

結婚を誘導する話をしても良いのではないか

彼がどう思っているのか確かめた方が良いのかも・・


と、、オカマの恋愛相談所長はこの度も

話を聞くのに徹し、為にならない助言をしてみました



この様な質問も・・

友人「結婚しないの~?」

僕 「するよ!」

友人「いつするの~」

僕「いつか・・・」



こう言う質問面倒くさくて仕方がない!

もうやめてくれ~~




でも、改めて感じる・・・




高校時代の友達はいいものです





明日は仕事!バリバリとやろう!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-02 21:34 | マイライフ