幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕陽が目にしみるぜ

朝日に向かって職場へ向かい

夕日に向かって自宅に戻る

一日の流れとしては朝早く帰りも早い

そんな仕事のペースで幸せだと思う

残業残業で深夜にまで及んだり

土日祝日も当たり前にサービス出勤

その様な事もないのが幸せだ


でも、、、


相変わらずスタッフとの関係があまりうまくいってない


衝突・・ていうか

まるっきり考える事が正反対

驚くような事態が日々繰り返されて

正直ペースが乱れています


きっと相手も

僕のペースが受け入れ難いって

思っているはず

お互いがギクシャクしているけど

思いが共通して進んでいけるといいなぁ

って信じて仕事をしているつもり



否定ばかりでは前に進まない

まずは受容して噛み砕いて取り込んで

関係が悪化しないように努めていかなきゃね



何だか愚痴のようになっちゃった



土曜のよき日にネガティブは御免ですわね!




ささ、録画した梅ちゃんでも見よ~っと
(最近めっきりみつおクンの出番が少ないんだよなぁ~)





明日は日曜日!皆様も素敵な休日をお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-09-01 18:01 | マイライフ