幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

となりの幸せ

健康診断で

体重がかなり増してるのがわかった・・

あ、やべぇ

腹部のもったり感が

かなり不満だったのだが・・

やはり、、そうでしたか、、、



さて、

直属の同僚が入籍したんだって!

可愛い後輩だからとても嬉しい

でも

そのお祝いムードの職場の雰囲気が


辛い


切ない


ちょっと前まで肩を並べていたけど

何か距離感・・・

そんな事、感じなくていいんだけどさ


ものすごく遠くに行ってしまった感じがする


酒飲んで


愚痴言い合って


カラオケでバカやって


仕事の話で熱くなって



今までが楽しかったから


素直に喜べない自分がいる・・




今までとは同じにはならない


そんなの今までもいっぱい経験して来た事




でも、


今回はちょっと切ないな


近くに居すぎると距離感の変化に


戸惑ってしまう


・・・・・・・・・・・・


いかん、いかん




お祝いいっぱいしてやらねば






さ、ランニング行ってきま~す
明日も仕事!頑張ろう!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-31 18:50 | マイライフ