幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

白衣のイケメン

年に一度の人間ドック

行って参りました・・・

年々辛くなります

色んな数値に変化があって

大丈夫僕?

と思うのです


検査は嫌っちゃ嫌なんだけどね

嬉しい事もあんのんよ!


そりゃもちろん

白衣を着た男性看護師さんや

検査技師さんがいらっしゃる事です


普段は男性に体を触られる事はないけど

腹部、腰、背中・・・そっと撫でられると

感じてしまうぜ・・


エコー検査なんかはマスクしてる技師の方で

へぇ~腕毛濃いんだぁ

あ、結婚してるんだぁ~

いやぁ~ん脇腹はこそばいわ~

上半身裸って恥ずかしいけど燃えるわぁ



とか、、、



レントゲン技師さん

可愛い~~

素敵な笑顔で

優しい声かけ

背は低くて童顔


スキ♥


や・・・やばいよ・・・


気持ちを抑えているうちに

苦手なバリウム検査・・・・・


愛想の悪い女看護師が対応・・

おまえもうちょっと声を張れよ

何言ってるか何もわからんぞ


その奥でガラス越しに

「はい!右向いて~」

「そのまま一回転して~♪」

苦しみの中でも素敵な男性の声

それだけで苦しみから解放されるわぁ

顔が見れなくて残念・・・

そんなものよ



そんな些細な喜びを楽しんだよ

苦しい闘いだったけど

小さな触れ合いが嬉しかった




けど・・・・・・・




バリウムを出すピーピーが辛かった




今日は暑かったし会議だったし疲れた
また明日も仕事頑張ろう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-30 21:46 | マイライフ