幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキだったら恋しちゃえ

日曜の早朝なんてお寝坊ですよね

いつのことだか飲んだくれてテレビをつけっぱなし

目が覚めるとやってた番組が「ボクたちの時代」

共通点のある芸能人3人があーだこーだと話している

二日酔いの朝は何故かその番組に出会うことが多く

いつの間にか気に入って毎週録画に・・



こないだの回はモデルさん3人

その中に佐藤かよさんがいた

こっち系の方でなくても彼女の素性はおわかりでしょう



扱いづらい彼女の性格だったり

女性として生きるためのカミングアウト

恋愛についても語らっていた・・



その中で同感するフレーズがあった

モデル仲間が恋愛相談をしてきて

「あーだこーだという悩みを聞いて

女の子なんだから告白しちゃえ」的な事言ってた



彼女は好きだと告白する前に

元は男性であった事実を伝えなくてはならない

女の子だったらウジウジしてないで告白しちゃえ

って事だ・・



僕もそう思う

好きな人が現れて「スキ」と伝えられる状況にある人だったら

思いっきり恋しちゃえ!ってね



恋、したいなぁ



今日は妻子持ちの方とお話を楽しみました
男性の方とゆっくりお話するのは久々だわぁ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-29 19:42 | マイライフ