幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々とあるけどさ

お盆期間は休んでいたラン

ここの所再開しています

少しだけ走る距離が伸びてきた

ちょっと嬉しい!

お腹がぺったんこになるよう頑張ろう・・



さて、

Eテレでやってるハングル講座

訳あってk-popアイドル2PMのコーナーが

休止されてずっと嘆いていたの・・・

毎週楽しみにしていたのにぃ


この所、そちらの国との色々な事情があるけど

歌も聞くし、バラエティもドラマも見ますよ

だって面白いんだも~ん!


で、今日の講座は大好きなSJ(略してます)が出ま~す♪

嬉しい~楽しみ~コウさんも素敵だけどね!

とってもカッコイイですよ~!



風呂入って身を清めてから見ます(ププ)




月曜はフル充電しているはずなのに
帰る頃にはフラフラなのは何故??歳?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-20 19:49 | マイライフ