人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙流れて来た

今日は部屋の掃除をして

ご飯やおやつを食べて

何にもしないって決めてたから

本当に何にもしませんでした


いつも日曜は撮りためた

ドラマや音楽やバラエティーを見て

過ごすんだけど


今日は何故かディズニー映画

トイ・ストーリー3を選んで見ていました


おもちゃの持ち主アンディーが大学生になり

幼い頃に使っていたおもちゃを手放すかどうか

アンディーとおもちゃ達、そしておもちゃ同士の

友情を描いた映画についてはもうご存知ですね


このお話かなり切なくて

回想シーンを見てるだけで泣けます


すっかり見入ってしまい

クライマックスシーンでは号泣


久々に泣いたわ・・・


この映画が公開された頃

僕の心はいつも不安定だった

何を見ても聴いても泣けた


そんな時代の思い出がリンクされて

涙が止まらなかった




そう言えば、この映画

先日お話した同僚達と一緒に見に行ったんだよな~



いつも一緒にいられるとは限らない

いつか別れを迎える時が来る


その同僚とはよく遊びに行っていた

同じような悩みを抱え互いに励まし合っていた


ずっと一緒に同じような状況で働けるなんて

思ってはいなかったけど

もう少ししたら遠くにお嫁に行ってしまう


笑顔でお別れ出来るだろうか

この頃はそんな事ばかり考えてしまいます


堅い友情があったにせよ

愛する人と家庭を築くようになったら

オカマに入る隙は一切ないよね


カミングアウトしていない僕は

人との関係の深いところまで入っていけない

そんな気がします


同僚として出会い友達関係にまで発展した事は

喜ばしい奇跡だったのだと思います


感謝感謝




さ~明日から仕事です~
まだ暑い日は続きそうですね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-08-19 17:34 | マイライフ