幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何もしてないのに

今日は何だか疲れました

特に何もしていないのにね

暑さからの疲労もあるかもしれませんね

早寝しないと・・・


あ、わかった

昨日久々に同僚と飲みました

そんなに飲んではいないけど

今朝は頭痛してたなぁ・・・

今、気付くなって感じですね



同僚(女性)はもうすぐ結婚します

僕にとってとても大切な人です

結婚したら遠くに行ってしまいます

簡単には会えなくなります

そうしたら僕はとても悲しくなります

すぐに慣れるかもしらません


もう何人も大切な人が遠くにお嫁に行きました

今までと同じだと思います


その同僚とはよくご飯を食べに行ったり

飲みに行ったり旅行をしたりしました

性格的に似たもの感があって落ち着くし

年下だけどしっかりしてるから勉強にもなった

何かある度に語り合って乗り越えてきた



そんな大切な同僚が遠くに行ってしまったら

僕はどうしたら良いのだろう

周りには沢山の大切な人がいるけど

彼女のように気遣いが上手で

話のわかる人ってなかなかいないって思う


だからずっと一緒に居れたんだと思う

でも、きっとすぐに慣れるんでしょうね



でも


やっぱり寂しいな



今のうちに沢山遊んで

思い出作りしなくちゃね!




明日は仕事です・・・早寝しなくちゃ
これから梅ちゃん見てみつおクンに萌えて寝ます
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-17 19:41 | マイライフ