幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これから先

今日でお盆も終わりですね

明日から通常業務に戻ります

清掃もいいけど普段しない肉体労働は

やっぱ疲れました・・・運動不足解消にはヨシ

ですがね・・・



そしてまたいつものネガ&ティブなお話を



お盆に甥が遊びに来ました

一緒に遊んだりお風呂に入ったり

とにかく何でも一緒に生活していました


僕にとってはかけがいのない大切な時間です

何より可愛いし、パパ気分を味わえるし

やっぱり子どもは欲しいなぁって思います


今は何も違和感を抱かずに接してくれていますが

もう少し大人になったら僕の事どう感じるんだろう


それが不安です


おじさんはオカマ?

おじさんはゲイ?


そんな事甥から言われてしまったら

生きていくのが辛くなります

ショックどころの騒ぎではありません



今でも甥は僕に聞いて来ます

「リンゴは結婚しないの?」



「う~ん、いい人がいたら結婚する」



嘘はつきたくないけど

まだわからない事だもん

これから先どうなるかなんてわからないし

僕に出来る精一杯の返答です



でも、いつかきっと

甥も気づく時が来ます


その時のために

今から予測をしておかないと

って思います



その時が来たら僕はどう返答するんだろう





美味しいものが食べたいです
あれ?昨日もそんな事言ってた?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-16 18:30 | マイライフ