幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高です!

今日も今日とてネガティブな心持ち

そしてネガティブな日記をしたためようと

思っていた矢先・・・


親類が温泉に行く!

との事で同行する


温泉だもん

いつもウッキウキで行くんだけど

今日は何故か気が乗らない

ちょっと前にお腹の調子が悪かったからかな・・・


そんな気持ちで向かいました

するとロビーでは男子高校生らがいっぱい♫

こりゃあ大変な事になるぞよ~


一気にテンションは上がりました

そそくさと受付を済ませて男風呂へ

・・・あれ?

いつまでたっても男子高校生が来ないーー

意気消沈しましたがしばらくすると



キタキタキターー

前を隠す子もいればフルンフルンさせてる子も

キャーキャーキャーーーーー



何とも言えん


最高です!



彼らはかなりのカラスの行水で

あっという間に風呂から上がって行くのです


まだ、まだーじっくり伺ってないよーーー



と、僕も急いで上がり体を拭いていると

第2グループの子たちが上がって来た~


フルチン率高し♪


みーんな可愛いチンでした!

僕の好みのベールに包まれたチンばかり

仲間と話しながらでもフルチン丸出しで

イヤーーーーー丸見えだーーーーーーー

可愛い最高~~~



冷静な顔してココロは弾み

落ち込んでいた気持ちも上がりました!





世は夏休みですもんね~
合宿とか試合で団体さまがいるのね~
今日はいい夢見れそうです、訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-10 21:28 | マイライフ