幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あなたのおかげ

今日は久々にお出かけをして

友人と遊びました

イタリアンのお店に行って

パスタとピッツァを食べました

一緒にオーダーしたとうもろこしの冷製スープが

あまりの甘さに驚き!超ウマイ

美味しくて楽しいランチにご満悦です


その後はストレス発散にとカラオケ

ここでももちろんk-popを唄います

3時間唄いまくりです

僕のk-pop好きは友人の影響もあり

2人でノリノリで唄い踊り狂いました♫


こんなに楽しい時間を過ごせるのも

友人のおかげです

ほとんど僕のわがままなのに

受け入れてくれてありがたいです


いつまでも大切にしたい

大事な大事な友達

僕も友人のわがままを聞かなきゃね!




楽しい時間はあっという間・・・
明日から仕事です!頑張ろう!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-05 18:08 | マイライフ