幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風に吹かれて

昨日も同じ距離を走って来ました

体を動かすって苦しいけど気持ちがイイ

と、調子に乗ってコアリズムをプラスしてみたら

見事に全身筋肉痛になってしまいました・・・

これを乗り越えると筋肉になるんだよね、、、

無理せず頑張ろう!


さて、

時々思います

「僕はこの先どうなって行くんだろう・・・」と



僕の歩む道は僕が切り開いて行く

ってのはわかているつもりです



大切な家族がいて

将来の夢みたいなものもある

それに向かって具体的な行動には

移していないけど


目標みたいなものがあると

仕事も頑張れます


でも、現実

老いゆく両親の生活とか

夢があっても自分自身の生活とか

先の事が不安になります


両親がいつまでも元気で

2人で暮らしていけると良いけど

自分の事だけ考えるなんて出来ないし

ゲイで長男ってのも難しいものね


「今が大切!」

ってみんなが口をそろえて言って来るけど

将来の事を視野に入れるのも大切だよね・・・


ふ~ん・・・

今は、予測される今後の事は考えて

将来の備えについては勉強する



それも自分のやらなくてはならない道

なんだよな~




今日は悪天候なのでランはなし!
コアだけやる?何もしない?難しい選択だ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-08-01 19:06 | マイライフ