幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりのじかん

毎日暑くて参ります

痩せればいいけど食欲がある

お外の焼肉が楽しくて仕方がないんだもん!


さて、


最近なのですがね

僕の心は安定しています

ただ淋しい気持ちが募ります


何かに一生懸命打ち込んでたら

そんな感情を思い出しもしなかったけど

平坦な毎日が訪れると急に

淋しくなっちゃった・・・


仕事はもちろんだけど

恋に一生懸命だった時

なぜか友達関係も良好で

いつも誰かと一緒にいた


それは

僕が一人でいたくなくて

自分から誰かに声をかけて

一緒にいてもらった感じだ


今は自分から声をかけるのが

面倒くさくなってるのは事実


一緒に遊んでいた友人に恋人が出来て

最近はご飯にも行く事がなくなった


「ひとりじかん」が益々増えちゃったよ

何かに打ち込むには時間も十分ある

一人でいるとどうしても余計な事を

考えてしまう・・・


そうそう、、

何かすればいいんだよね!


前はずーっとゴロゴロして過ごしても

何にも問題がなかったのに

今は、何だかイタタマレナイ・・・


よーし

ひとっ走り行って来ます!



今日の朝ドラ見なくちゃ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-30 18:49 | マイライフ