幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲイの目線

うだるような暑さ

これが夏の醍醐味って思うけど

暑すぎると何も手に付かないですね

エアコンもない我が家は蒸し風呂状態・・・

今日は甥っ子と水遊びをして

涼んで楽しかったぁ!



今日の朝ドラ見ました?

ま、土曜なので皆さん忙しいでしょうね~

今日の桃李くんのカッコいい事!

あまりの涼やかな横顔にクラッとしてしまいました

今まで見たことのなかった

ワキ毛やスネ毛もお目見えして



テンションが上がったのは

僕だけでしょうか・・・

つくづくゲイ目線で見てしまいます



運動嫌いであまり興味がないけど

オリンピックも違った目線で

楽しもうと思っています!!




皆さんも体調管理に気をつけて
暑い夏を楽しんでお過ごし下さい
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-28 18:08 | マイライフ