幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人とのその後

僕がゲイであると

気付かせてくれた人の

お話しですが…


あの時友人が言ってくれた

一言がなかったらどうしていただろう

結局自分で答えを出して

別れていたと思う



あの時本当に支えになったから

友人とはその後も親友のように

仲良しです


ただね


またそうやって思ってるのは

僕だけかもしれない
(自惚れてはいないですよ)

もう過ちを起こす事はないけど

友達を失う事はしたくない


そこで必要になってくるのが


「カミングアウト」


本当の僕を知ってもらって

今後の関係を維持していく為には

やっぱり必要だと思う


どうしたら良いものか

考え中です



暑い暑い…夏は暑いですね
かき氷食べたい!!焼肉食べたい!!
体調は回復しました~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-26 13:40 | マイライフ