幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとわかった

続けます


彼女となったその女性は

前に長く付き合っていた男性がいた

だから色んな事に手馴れていた


僕は本気の恋愛なんぞした事がないからさ

色んな事が不安で不安で仕方がなかった


恋人としての時間をじっくりかけたかった

けど、僕の事を長い間好きだった彼女は

もう待つことが出来なかったみたい



ある夜

2人で会い話をしていた

すると彼女の目が今までにないような目になった

うつろな感じだけど、何かを求める感じ

僕の顔にだんだん近くなる


雰囲気でそれくらいはわかるし

そろそろかなぁというのは感じてた


彼女は僕と唇を重ねた


本来は男がリードするものかな?

よくわからないけど

この場合は彼女からだった



体は硬直していた

舌も入れて来たので受け入れた


やられっぱなしも何なので

僕からも入れ返したりもした


長い間僕らは唇を重ねていた


その後の事は覚えてない

彼女を見送って

キスをしたって事に

不安を覚えた


「彼女は恋愛の対象ではない」


ここで初めてわかった事だった

恋愛をするとなると唇どころか

体だって重ね合わせるでしょ


でも、僕はキスをして女性とは

恋愛関係にはなれない

肉体関係も持てない事が

ようやくわかったのです


付き合い初めてまだ1週間も経っていない

そんなすぐにもう僕は彼女と一緒にいる事も

不自然に感じるようになってしまいました


その後?

まだ続きがあるんです


付き合う前に計画していた

共通の友人と3人の旅行が待っていたのです


それはもう僕にとっては地獄

彼女にとっても悲しい思いをさせてしまった

そんな旅行になってしまったのです




月曜日は何だか疲れます・・・
マツコさんの夜ふかし見たいけど早寝だな・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-23 19:04 | マイライフ