幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲイと気づかせた人

今日は職場にちょろっと顔を出したらば

ま~た塗装業者のお兄ちゃん2人が

今度は「ぐわぁ~」とか言う声を出していたから

見てみるとおんぶして遊んでいました

・・・いいよなぁ~じゃれ合うの♪



さて、ふと思い出したので

僕がゲイと気付かせてくれた人について

少々お話しようかと思います



「ゲイである」と最終的に観念したのは

男の人を好きになった時でした


でも、その前に

女性の人とは体の関係を持てないという事を

教えてくれた人がいました


その人は、僕の職場の同僚でした

入社してすぐに気が合って

同期の子らといつも一緒に遊んでいました


すると次々と同期の子が結婚して

僕とその子だけになってしまったのです


その子とはとても仲が良かったし

僕が女の子っぽいのをわかってくれてると

勝手に思い込んで2人で遊び続けました


ご飯もよく食べに行って

温泉もよく行ったし

旅行にもよく行きました


もちろん一緒の部屋に泊まっても

変な気が起きるわけがありません


でも、それは僕だけでした


ある時

僕はいつもお世話になってる気持ちを

プレゼントでお返しをしたんです

その子が好きなブランドのキーホルダーを

すると、相当喜んでいました

ギャーギャー叫んで喜んでいました



数日後・・・

その子は僕を呼び出して来ました


いつもの調子で話をしてると

ふとその子が真剣な顔つきになって


「リンゴの事が前から好きだった」

衝撃だった

まさかの出来事だった


でも、僕もまんざら嫌いでもないし

いい歳だったから自分が女性を受け入れられるか

付き合ってみる事にしたのです



つづく事にします


今日も疲れましたぁ~頑張った!
明日はゆ~っくりゆ~っくり体を休めます
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-21 19:07 | マイライフ