幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふざけ合う男達

今日、職場の近くで塗装業者の方が仕事をしておりました

顔はイケメンか確認出来ない距離でした(残念)




で、

お仕事の合間に休憩をしてたのを確認



その後働く

そしてまた休憩



すると

若そうな業者がもう一人の背後に向かい

膝をカクンッ(昔よくやったよね)て

やったのを確認



やられた相手は仕返しをする

何度もやり合うのを確認



・・・・・・・・・・・・・・・・・それがね

よくわからんのですよ


男同士ってふざけ合うでしょ

僕は憧れていることなんだけど


それがうまく出来ないのですよ


ああやっていい歳してじゃれ合って

楽しそうだなぁ~と見ていました


ええ、ずっとね


何故なんでしょうね、羨ましかぁ~



早寝をしたので昨日より体調が良いです
でも本調子ではないので今日も早寝します・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-20 18:08 | マイライフ