幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パパ気分

もし僕がノンケで結婚して

子どもを授かっていたら

この風景は本当に訪れるであろう

・・・な~んて過ごした連休最終日・・・



結局体調がすぐれなかった

ず~っと疲れで眠たい状態が続く・・・


でもそんな疲れを忘れさせてくれる

甥っ子が遊びに来たよ!

もう、すんごく可愛い♪


まだおしゃべりはしないけど

間違いなく目に入れても痛くない可愛さ


一緒にお散歩に出かけて

ご飯を食べさせて

おやつの時間を楽しんで

お昼寝をして



一日パパ気分を味わわせてもらったよ

パパになるってもっと大変だろうけど

子どもの側にいるって事は

元気とか鋭気に繋がる気がした

僕を頼りに近寄ってくれるのもまた嬉しい



やっぱり子どもは欲しいな・・・

可愛すぎるんだもん♪



さて、明日から仕事!頑張ろう
皆さんも体調を崩さず元気に夏を過ごして下さいね
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-16 17:49 | マイライフ