幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

店員が気になる

二日酔いから一夜明けて

ずい分と復活しました・・・

本当にもう深酒はやめます(反省)



今日は家族と夕飯を食べに行きました

この歳になってもご馳走してもらうのが

ちょっと恥ずかしかったりするけど

一緒に行けるうちに行って同じ時を

過ごすのも親孝行なのかなぁ~って感じたり・・


で、


気になるのが店員さん

やはり若いイケメンの店員さんに目がいくのです

その店は揃いのTシャツなもんで運んで来る

筋肉質の腕だったり

オーダーを聞く声にキュンキュン来てしまいます・・

目の保養、耳の保養になります


でもさぁ~

こんな事でしかもう喜びはないのかしらね・・・

連休中日の一日はイケメンで締めくくれました

明日も!何て期待したりして・・・ふ~・・・




楽しいお休みを過ごしていますか?
明日はゴロゴロとしていそうです
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-15 20:04 | マイライフ