幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素朴なイケメン

どうやら僕は素朴な人が好みらしい

外見は物静かで黒縁のメガネをかけて

髪型はスポーツ刈りのような


全然、派手でないような人


なんなんだろう見てるとキュンと来るんだぁ

今日はお茶しにカフェに入った

すると好みの素朴店員さんが接客をしてくれた


全然、カフェっぽくない人


もの凄い物静かそうな人だったけど

中身はどうなのかな・・・?


素朴で物静かだけど

芯がしっかりしてる人に惹かれる傾向がある



大人しいけど性欲は凄い・・・なんていう

ギャップがある人ならなお良い!



ふ~ん妄想だけでたまりません・・

また、逢いたいなぁ♪



やっと休みです、、連休だ!
あちこちプラプラしよ~っと
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-13 17:13 | マイライフ