人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝気な女

結論から申し上げると


勝気な女は苦手だ


仕事をしていると色んな人と出会う


先輩らしく的確な指導をしてくれる人

優柔不断で指示が出来ない上司

ユーモアがあって場を盛り上げる後輩

仕事を溜め込んでミス連発の先輩

・・・などなど、人それぞれ違う持ち味があって面白い




でもさ



僕にはどうしても受け入れられない部類がいる



それは



勝気な女



周りの空気を読むことをせず



自分勝手な行動を取る



注意しても無視して自分を曲げない



かと言って理解力もなく話が伝わらない



もう勘弁して欲しい



何をやっても自分が正しいと



自信を持つのはいいけど



協調性ってものが社会には必要ですよ・・・



自己中心的とか自分よがりってのは困るよ



あ~やりずらいぜ



毎日それでイライラするぜ




カラオケに行って叫びたい
そして踊り狂いたい・・・・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-07-11 17:42 | マイライフ