人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい時は悲しいと

最近またひきこもりな日々です

仕事も忙しかったというのもあります

これから迎える夏本番は楽しく過ごしたいな


さて、


皆さんは悩みを相談出来る人はいますか?


ま、相談出来る人がいたとしても

すぐに話せるとも限りませんがね


僕はね、仕事の事が辛くても

人間関係がうまくいってなくても

限界まで誰にも何にも言えない人なんです


よく言うよねA型の人は限界まで我慢するって

全くその通りかもしれません・・・ギリギリまで我慢します


ただ仕事の事は仲間がいるから小出しに出来るし

人間関係もそれにプラス出来るからよしとして・・・


ゲイ問題に関してはまだ誰にもカミングアウトしてないから

相談っちゅうのが出来ないんですわね


特に困って悩んで相談する事もないんだけど

親友とか家族とか身近な人に相談出来ないのが


辛いわぁ



焼き肉食べたいんです
お外で焼き肉したいんです・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-07-10 19:20 | マイライフ