人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今思ふ

とある友人(女)が最近彼氏が出来て

行ったり来たりしているらしい

ずっと彼氏がいなかったから

何かと一緒に遊んでくれてた

でも、今は違う


当たり前だけどさ


ほんの少し前までよく遊んでいたのに

この変わり様ってかなり淋しい

友人にとってはただの友達であり

恋人を優先させるのなんてあったりまえだもんね


僕に恋人が出来たら同じだと思うもん


で、今思うよ

僕はこの先どうしていくのかな?

ノンケを装って生きているけど

ずっと独身のままで

「結婚なんて煩わしいだけ・・」

なんて言い訳して

本当は誰かと一緒にいたいのに

「子どもなんて育てるの面倒」

なんて思ってもいない事を発して


このままじゃいけない気がする


だからと言って行動に移す勇気もない

それもダメダメだよね・・・

これから生きていくのに働かなくては

食べていけないし

この歳で転職も厳しいって思う


やっぱりこの土地で生きていくしかない

今はそう思う


考えが変わる時が来たらその時

自分の気持ちに正直になれるだろうか


周囲が変化すると

何故か焦ってしまうんだよなぁ~




ムシムシするのが嫌だぁ~~
カラッとした夏よ来て欲しい~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-07-09 19:08 | マイライフ