幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

心配のないオカマ

どうやら僕は昔から

親に心配させるような事はせず

ただただ真面目に生きている人間でした


それは学生時代も一緒


まわりの友達が悪さをして

停学だの退学だのしている最中


僕は部活に一生懸命、勉強もそれなりに・・・


高校時代まだヘアカラー剤がない頃

オキシドールで茶髪にした


でも先生方から何にも言われなかった

何かに不足していたからではない

ただ単に髪の毛を茶色くしたかっただけ


そこにルールに外れてるとか考えた事もない


他の友達は先生から注意を受けていても

僕はスルーで叱られる事はない


僕が真面目で大人しいから

心配ないって思うのかな??


大人になってからもそう

職場でもそう、友人からもそう


僕は常に悩んだり困ったりしているけど

公に顔に出したり声に出さないから

心配ないって思われてるのかな・・・



親からの心配は「結婚しないこと」だろうな

どうやっても解決する事のない永遠の心配になるだろう



きっと友人からも職場の方からも

結婚しない事を心配されてるのだろうなぁ



そ、それって・・・嫌かも・・・

だったら心配されなくて結構ですな・・・

僕は僕の道を生きてゆきまっす



思いが通じる事ってある時代が来るかな?
今は一生来ないのでは?と思っています・・
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村今日も訪問ありがとうございます!!
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-03 20:39 | マイライフ