幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

知人の行方

いやぁ~今日も楽しかった

また明日も良い仕事しよう

一緒に遊ぼう、美味い酒飲もう


悩みや落ち込むことがあったとしても

友人や仲間と同じ気持ちでいたり

同じ時を過ごしたり

何気ないけどそんな場所が安心したりします


先日入った情報


ある知人が行方不明になっているとの事

あまり関わりがないけど会えば挨拶する程度の関係

彼はあまり人とコミュニケーションをとるのが得意ではない

きっと友達もいなかったんだと思う


仕事の仲間も彼の波長とは全く異なる人種の方々だから

彼の居場所はなかったのではないかと思う


人間、辛い時に辛いと言えなかったりすると

心の闇の部分をさらけ出すのに抵抗があったり

心を閉ざしてしまうと簡単には開けられない

簡単に人を信用できない体になってしまう


一人でもいいから心の内を聴いてくれる人がいると

前向きに生きていこうとする(僕はね)



そういう事をわかってる僕は彼に何もしてあげられなかった

こういう事態になってからあ~すれば良かったなんて思っても遅い



今はただ

彼の生存が確認される事を祈っています

顔を合わせたら

元気な笑顔で挨拶しようと思う



みなさんは心の支えになる人はいますか?

僕も改めて友人知人の大切さを噛みしめたいと思います



新しい一週間が始まりましたね
仕事も大忙しだけどそれなりに充実しています
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-07-02 17:18 | マイライフ