幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結婚しないの?

暑い・・・暑い・・・

先日うなされた熱の熱さから開放されると

気温が一気に上昇してじっとしていられない熱さ・・

お外でBBQがしたいなぁ~~




さて、


この頃後輩に恋人が出来たり


もうすぐ結婚する人がいたり


僕の周りはとても幸せさんです



集まるとそのパートナーさんとの色々話しが多く


あーだのこーだの・・・文句言ったりのろけてみたり


みんな忙しいわねっ


いいじゃない!お相手がいるんだもん


それだけで幸せでしょ~よ



彼等の話を聞くのは嫌ではなく楽しい


彼等の事が大好きだから嫌味が感じられない



でもさ、


「いい人いないんですかぁ~~」とか


「結婚しないんですかぁ~~」とか


言われてもねぇ~


返答に困るだけなんだよね




「恋したいし、恋人欲しいし、結婚したい!」


この返答でよろしいでしょうかね・・・




今のところ・・


「一人でいるのが楽なんだよねぇ~結婚なんて考えられない」


と答えて誤魔化してる



どんな恋したいか、どんな人が好みとか


根掘り葉掘り聞かれると


もっと困るから・・・


て言うか


答えられっこないもん




「僕と君達は違うんだよ


君達が簡単そうにしている恋愛が


僕にはとても難しい事なんだよ」


な~んて言えるといいな



40代に足を突っ込んでいる独身オカマ
この先結婚に対するご意見ご感想について考えなくちゃ・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-29 19:44 | マイライフ