人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エチンケット

公衆浴場のエチケットについて


ちょっと思う事があったので・・・



浴場に足を踏み入れたらまず何をしますか?


僕はまず体をキレイに洗います



割と体やチンに湯をかけ流して


すぐに湯船に入りますよね?


まあまあそれは良いんです・・



いつだかお年を召したおじい様が入って来られました


そのおじい様も湯船の前で体にかけ湯をして


チンにもお湯をかけて一段降りて座りました



問題はその後・・


僕は湯船に入っていたので


おじい様のチンはもろ見えです


力なくフンニャリしていました


そこも良いでしょう・・



おじい様のは皮がおかぶりになっており


その皮をブリッと剥いて・・


湯船の湯を使ってチンを洗い始めたのです



一段降りて座ってますから


公衆の湯におじい様のチンカスがダダ流れって事です



これは明らかにマナー違反



僕は速攻湯から上がりましたけどね


注意は出来ませんでした・・



「チンはシャワーで洗って下さい」


浴場の心得として看板に書き加えておくべきです





浴場の体重計に乗りました・・マ・・マズイ
ダイエットを再開しなくては・・あははぁ・・
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2012-06-25 17:30 | マイライフ