幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさチン

とてもハードな週末でした


最近体を休める休日を作ってないので


疲労が積み重なっていく一方です・・・


若い方だとは思いますが30代半ばキツイっす



さて、今週末は久々に公衆浴場に行って参りました


行った時間が遅かったから人があまりいなくて


ちょっとガッカリ・・・


若者が全然いなくて


かなりガッカリ・・・


張りのあるモノを拝みたかったなぁ



でも、スポーツマンタイプの坊主で同年代くらいの方


良いです!全く隠していませんでした!



エチケットのために隠すのが良いかもしれませんが


諸事情を隠す以外であれば何も問題はないですよね!


それってゲイ目線で見ているからそう思うのかな??



そうだよね・・・


ノンケの人は他人のチンに興味ないよね?


いやっ!大きさとか見てるに違いないよ



ま、少ない人しかいなかったけど


久々にチンを拝めてちょっと嬉しい週末でした!




明日から仕事です!早寝して体を回復させねば
今日も訪問ありがとうございました!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-24 19:10 | マイライフ