幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大好きだ

昨晩は同僚と久々に飲んだ


みんな僕の後輩


ゆっくりとご飯を作りながら


仕事の事とかプライベートの事なんかを


ゆっくりペースで話した


そのペースがいい


僕のペースに合っている




後輩なんだけど学ぶことが沢山あって


人への優しさや思いやりを感じる事が出来る


僕なんかは自分の事ばっかり考えて優先してしまってる


かなり恥ずかしい




後輩に指導するなんて事はもうなくて


教えてもらう事が多いし、勇気付けてもらったりもする


頼りなくて情けない先輩だなぁ




でも、そんなダメ先輩も受け入れて


一緒に楽しむ場に同席させてくれるから感謝してる




笑って話せてバカな話もてんこ盛りして


仕事の真剣な話までしっかり出来る


そんな後輩の事が大好きだ



いつまでも一緒に仕事が出来るとは限らないけど


可愛い後輩に恵まれた事に感謝しなくちゃね



後輩達は恋人が出来たり、結婚する子もいるし


一人暮らしを始めようとしてる子もいる


新しい気持ちを持って懸命に生きてるのが感じられる



なんか羨ましい・・・


僕は何が出来るかな?


まだまだ模索中です




これからお出かけします!
二日酔いにはならなかったけど頭痛してます・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-23 13:25 | マイライフ