幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日、いきなり届いた知らせ


知人が自殺してお亡くなりになったって


深いつながりのある方ではないものの


お世話になった方だったのでショックだ


会社から独立して順調に仕事をしていたみたいだけど


数年経った今、経営も難しくなったようだ


詳しい事はわからないけど


世話になった事に感謝し冥福をお祈りしたい




僕は僕で悩みがあるし


生きづらいって思ってる


だけど死にたいって思わないし


まだ死ねないって思う



この先何が起こるかわからない


だから


僕は今を楽しんで生きていきたい




さ、週末到来!今日は同僚と飲みます
とことん飲んで来ようと思います!!
今日も訪問ありがとうございます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-22 18:52 | マイライフ