幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

便器の上の・・・

ああ「青春」


皆さんはどのような青春を駆け巡っていましたか?


高校時代もずい分と昔の事になってしまいました


あんまり昔だとは思ってはいませんが「何年前?」


がすぐに出てこないのは・・・仕方ありませんね



僕だって輝ける高校生活を送っていました


部活が過酷だったり人間関係も大変だったり・・


そんな高校時代でしたが振り返ってみようかなぁ~





僕の進んだ高校は音楽部が盛んで中学の頃から憧れていました


出来ればその高校に進学して部活に入りたい!


・・・でも中学ではあまり勉強が得意ではなく


「ギリギリ入れるか入れないか・・・」担任の先生に言われてしまった・・




迎えた入学試験当日


どうしても音楽部に入りたい


この学校で楽しい高校生活を送りたい・・・・・・


その思いが強くて緊張しっぱなしの僕


緊張するとトイレに行く回数が増える僕・・


失禁なんてありえないのでトイレにはこまめに行っとく


さぁて用を足しましょうと構えると、、、、


男子便器の上にわっさりと「陰毛」の束が積まれてる・・


なんなんだこの学校は・・掃除とかしないのか??


一人とかでなく用を足した人々が数本ずつ置いていったのだろうか・・・


同じ人が日課のように一本ずつ積んでいったのだろうか・・・


とりあえず用を足しながら色んな事を想像して


「高校のお兄様方の陰毛♪」だと思うと興奮しちゃって


高まっていた緊張感は薄れ、妙にリラックスしたのを覚えています



何だこのエピソード・・・


ま、無事に希望の高校に入学し多難な高校生活を送る事になりました



つづく




良い思いでも、思い出したくない思い出も
全てひっくるめて今の僕があるんだなぁ
お兄様の陰毛に興奮だなんてやっぱゲイですなぁ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-20 18:06 | マイライフ