幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家との往復

最近ふと思う


職場と家との往復ばかりだな


ってさ


田舎だから寄る場所もないけどさ


前に戻っただけなんだよね




恋をしていた頃は


自分から会う機会を作るために


しつこく連絡して遊んでいた



彼と約束出来なかったら


誰かと会って食事したりカラオケしたり


必ず予定を入れてたっけな



何に怒りとか不安とかをぶつけて良いかわからず


ただ誰かと会って遊んで時を過ごしていた


だから友人らにはとても感謝しないといけない



食事やお酒の他にも


旅行とかやりもしないゲームを買ってみたり


何かで紛らわせようとしていた



でも結局のところ


気が紛れる事なんてなかったんだ


思い出さないようになんて出来ないし


考えなくても良い事を考えて不安は増えるばかりだったもん




今?


今はそういったストレスは全くないけど


誰かと会うまでに連絡を取り合うといった


行動に移せない


当時はしなかった遠慮を少々してみたり・・・



全く自分勝手な奴です



誰かとワイワイお話しないとダメだな
どんどん暗くなってしまう・・・
今日も訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2012-06-19 20:55 | マイライフ